詳しくはブログをお読みください。
(カテゴリ一覧・検索ボックスはページ下部にあります)


その上で、ご不明な点がありましたら
下記Eメールアドレスまでお問い合わせください。

kakutotaro.blog@gmail.com




サークル紹介

f:id:kakuto-kanagawa:20160217201041p:plain

 

この格闘技サークルのモットーは「安全」「健全」。健康・美容・ダイエット目的の方、ストレス解消目的の方、体力に自信がない方などにも向いているサークルだと思います。

休憩や見学は自由なので、無理をすることはありません。そのときの体調や気分などにあわせて、やりたい練習にだけ参加することができます。

当サークルは、入会金、月会費、年会費が無料です。但し、有料施設で練習を行う場合は、施設利用料がかかります。

練習時間内であれば遅刻も早退も自由なので、忙しい方でも自分の都合に合わせて参加することができます。

当サークルに興味のある方は、お気軽にEメールでお問い合わせください。最低限のルール&マナーを守れる方であれば、老若男女を問わず歓迎します。初心者でもまったく問題ありません。但し、ハイレベルの練習を希望される方には向いていないと思います。

弊Webサイトでは、ウィキペディアから入手したパブリックドメインの画像を二次利用しています。