団体概要

 

 

団体名:格闘技同好会 神奈川クラブ

 

趣旨:格闘技/武道サークル

 

練習拠点:横浜市 旭スポーツセンター 第3体育室 または 研修室

※相模原市→横浜市に移転しました。(2017年2月)

 

最寄駅:二俣川駅 / 鶴ヶ峰駅(相鉄線)

※練習拠点移転に伴い、最寄り駅が相模大野駅→二俣川駅/鶴ヶ峰駅に変わりました。(2017年2月)

 

練習日時:不定期

※練習拠点移転に伴い、練習日時が変更になりました。(2017年2月)

 

団体構成:社会人中心

 

モットー:安全・健全

 

会費:無料

※有料施設で練習を行う場合は、施設利用料がかかります。

※有料駐車場をご利用の場合は、駐車料金がかかります。

※練習に必要な道具等は、必ず各自でご用意ください。

 

 

 

お問い合わせ
kakutotaro.blog@gmail.com

 

 

 



無事

いまでも「もっと強くなりたい」という気持ちはあるのだが、古傷の状態が芳しくなく、思うように練習ができていない。格闘技を再開後は無理をせずに騙し騙しやってきたが、古傷による能力の劣化は顕著だ。しかも若い頃は自信があった側面の劣化が激しいのだから面白くない。まあ若い頃に無茶をしたのだから仕方がない。

せめてもの救いは、まだ少しはやれることもあり、その側面(若い頃は関心が薄く、あまり練習をしなかった側面)に関しては多少ながらも上達していることだ。

私がいつまで格闘技を続けられるかわからないが、メンバーの無事(練習で大きな怪我をしないこと等)を祈る。

弊Webサイトでは、ウィキペディアから入手したパブリックドメインの画像を二次利用しています。