詳しくはブログをお読みください。
(カテゴリ一覧・検索ボックスはページ下部にあります)


その上で、ご不明な点がありましたら
下記Eメールアドレスまでお問い合わせください。

kakutotaro.blog@gmail.com




免責・注意事項

1. 当ブログ管理人が呈する全ての言動は主観の表出であり、正確性、安全性、有用性、最新性及び合法性等を保証するものではありません。また 誓約等を表明するものでもありません。なお当ブログに掲載される情報は事前/事後の通知なしに変更されることがあります。

2. 当ブログ及び当ブログに関連する全ての機能のご利用は利用者ご自身の責任において行ってください。当方ではいかなる責任も負いかねます。インターネットの接続や電子メールの送受信等に発生する料金等も利用者ご自身のご負担となります。

3. 当ブログ及び電子メール等の内容を無断転載することは固く禁じます。

 

 

[当団体の練習に参加される方へ]

当団体の練習へのご参加は、参加者ご自身の責任において行ってください。

お持ちになった衣類、道具及び貴重品等の損壊、損傷、破損、紛失及び盗難等並びにご自身のケガ等いかなる損害等に対しても、当方では一切の責任を負いかねます。金銭及び物品並びに身体に対する安全管理等は ご自身の判断と責任において行ってください。

費用(施設利用料、ご自身の交通費、道具の購入費等)が発生する場合は、原則として参加者ご自身のご負担となります。

ルールやマナーを守れない参加者等には退出・退会をお願いする場合もあります。また悪質な不法行為、危険行為等については警察に通報するなど、必要に応じた対処を行います。

弊Webサイトでは、ウィキペディアから入手したパブリックドメインの画像を二次利用しています。