詳しくはブログをお読みください。
(カテゴリ一覧・検索ボックスはページ下部にあります)


その上で、ご不明な点がありましたら
下記Eメールアドレスまでお問い合わせください。

kakutotaro.blog@gmail.com




練習に必要なもの

 

f:id:kakuto-kanagawa:20160218002005j:plain

 

練習に必要なもの

当サークルの練習に参加される方は、下記をご参考の上ご用意ください。

 

【すべての参加者】

格闘技に適した服装。金具が付いておらず、伸びてしまったり、破れてしまったり、穴があいてしまったりしても支障のないウェアであれば、どんなものでもOK)

その他の物(飲み物、タオル、ティッシュ、テーピング、絆創膏など)につきましては、ご自身の判断と責任においてご用意ください。

有料施設で練習を行う場合は施設利用料が必要になります。料金の目安については、エントリー「料金表」を参照のこと。練習時に集金します)

 

【打撃(パンチ・キックなど)の練習に参加される方】

ミットを叩きたい方→ グローブをご用意ください。

打撃のスパーリングに参加される方→ グローブ(16オンス)レッグガード(合皮または本皮のレガース)ニーガード をご用意ください。

※スパーリング用のグローブ(16オンス)、レッグガード、ニーガードは安全性を重視して、それ相応のもの(衝撃を和らげるもの)をご用意ください。

その他の道具(マウスピース、ヘッドギア、ファールカップなど)につきましては、ご自身の判断と責任においてご用意ください。

 

なお、貸し出し用のウェア及び道具等はありませんので、必ずご自身でご用意ください。

 

以上、よろしくお願いいたします。

弊Webサイトでは、ウィキペディアから入手したパブリックドメインの画像を二次利用しています。