詳しくはブログをお読みください。
(カテゴリ一覧・検索ボックスはページ下部にあります)


その上で、ご不明な点がありましたら
下記Eメールアドレスまでお問い合わせください。

kakutotaro.blog@gmail.com




練習日程作成の流れとキャンセルについて

主要メンバーの皆様にご連絡いたします。

 

練習日程の作成は下記の通り行います。

 

 

練習日程作成の流れ

 

1. 練習開催月の2か月前15日頃に、練習開催月の都合が悪い日Eメールでお知らせください。

 

2. 練習日程は練習開催月の1か月前3日頃に決定します。上記1のお知らせをいただいたメンバーには、数日以内に練習日程をEメールでお送りします。もしこのEメールが届かない場合は必ずお問い合わせください

3. こちらからお送りする練習日程記載Eメール(上記2)には、必ず練習日程了承のご返信を願います。このご返信をもって練習参加決定とさせていただきます。

 

※「次の練習はいつですか?」「明日練習があれば参加したいのですが」などと言ったお問い合わせにも対応しますが、全メンバーがそのような方法に偏ってしまうと練習日程を組めなくなるということもご理解ください。

 

 

 

キャンセル

 

練習への参加をキャンセルされる場合は、必ず練習5日前の正午までEメールでお知らせください。このご連絡は出来るだけ余裕をもってお早めにお願いします。

 

【注意!】 キャンセルのご連絡が練習5日前の正午を過ぎてしまうと、予約した施設のキャンセル料(施設使用料と同額)が発生する可能性があります。(注)

キャンセルのご連絡が練習5日前の正午を過ぎてしまい、かつこのキャンセルにより練習が中止となり、かつキャンセル料が発生した場合、このキャンセル料はキャンセル者(無断キャンセル者含む)に全額負担して頂きますので予めご了承ください。

キャンセルについては、Webサイト「横浜市市民利用施設予約システム」の「利用ガイドブック スポーツ施設編」に記載されている「キャンセル料について」等もお読みください。

 

注)キャンセルのご連絡が練習5日前の正午を過ぎてしまうと、当日中に施設の予約取り消し手続きを行えない可能性があります。施設の予約取り消し手続きは練習5日前までに行わないとキャンセル料が発生してしまうため、キャンセルのご連絡は必ず練習5日前の正午までにお願いします。

弊Webサイトでは、ウィキペディアから入手したパブリックドメインの画像を二次利用しています。